長崎ダックス倶楽部
--.--.-- (--)


 
2010.11.22 (月)

オフ会告知

第5回 ダックス倶楽部オフ会を行います♪

日時  11月28日(日)
時間  10時~(自由解散)
場所  ドッグランヒルズ
参加費 1家族500円

焼き芋を用意しております☆
ダックス以外の犬種、当日参加もOKですので、お時間合うようでしたら一緒に遊びましょう(^^♪
 
2009.10.20 (火)

第3回オフ会~内容編~

秋といえば、スポーツの秋紅葉

今回は運動会バージョンで開催ネコ

第1種目 かけっこいそげ

スタートラインにレッドゴールラインに飼い主さんOK
おいで~ぱーと呼んでもらって、ゴールを目指すbikkuri01
どの子が足が速いかな~かお


1018-4.jpg
1018-5.jpg


第2種目 つな引きキラキラ(オレンジ)
チーム対抗制なので、我こそは力もち~ピースという3匹の代表に出てもらって勝負ですペロッ

1018-6.jpg

第3種目 飼い犬当てピンクハート
飼い主さんに愛犬はどれか当ててもらうのですよ笑
紙袋で目隠しして、手には軍手ファイト


1018-7.jpg
1018-8.jpg
1018-9.jpg

第4種目 だるまさんが転んだねこ
振り返った時に、フセかお座りならOKナイス
早くゴールしたペアが勝ちですよ~グー!


1018-10.jpg

第5種目 チーム対抗リレー手書き風シリーズ矢印上
やはり最後はこれでしょおんぷ

1018-11.jpg
1018-12.jpg
1018-13.jpg

飼い主の方も犬も、とってもイイ表情でしたふんわり
競技種目も、なんなくこなされてて、今度運動会をするときはレベルアップした競技を考えますね★1face

次は、春にオフ会を予定してますダブルハート
 
2009.10.12 (月)

第3回オフ会~運動会~

10月11日に第3回目となるオフ会をしましたネコ

今回は運動会という形で開催rainbow

1011-1.jpg

暑い中でしたが、23組30犬笑Cの方々に参加頂きましたピンクハート

1011-2.jpg

ケガやトラブルもなく、無事に終えられたのもみなさんのおかげでして、競技進行のお手伝いをしてくださった方々の協力なしでは、成功できなかったと思います大汗
この場をおかりして、お礼申し上げますhnyk

初参加してくれたお友達や運動会の模様は、写真整理できましたらアップしますので、しばらくお待ちくださいませふんわり
 
2009.09.13 (日)

第3回 オフ会お知らせ

季節も夏から秋に変わり、犬にとっても過ごしやすい時期になりましたね犬笑
第3回のダックス倶楽部オフ会~大運動会~を開催しますbikkuri01

 日 時     10月11日(日) *雨天時、中止。
 場 所     ドッグランヒルズ(http://www.dogrunhills.ecnet.jp/)
ドッグラン利用料 会員500円(回数券利用可)・非会員1000円
参 加 費    大人一人500円
          (別途、記念写真代200円にて、希望者のみ後日配布。)
受付&昼食会  11:30~12:45
(お昼ごはんの準備をしてますので、開始時間より始められる様、12:45までにお召し上がられた上、集合されてますよう、ご協力お願い致します。)

運動会開始   13:00~
競技内容    かけっこ・綱引き・飼い犬当て・だるまさんがころんだ・リレー
終了予定    15:00(終了になり次第、自由解散)
持参品      首輪・リード

参加希望者の方は、10月4日(日)までに、当記事内のコメント欄にて下記事項を明記の上、お知らせ下さい。また、個人情報になりますので、必ず管理者にだけ表示を許可にするにチェックを入れて送信下さい。

記入事項→参加者氏名・人数・犬の名前・頭数・犬の体重

*今回、ヒルズさんにて開催にあたり、一般のご利用の方もいらっしゃいますので、ご利用マナー等をご理解の上、ご参加下さいます様、お願い致します。また、楽しくオフ会を過ごして頂く為にも、トラブルには配慮しておりますが、万が一の場合、当事者間での解決をお願いします。当主催者の方では、責任を負いかねますのでご了承下さい。

       
 
2009.06.23 (火)

5月・6月生まれ

アップするのが大幅に遅れてしまってスイマセン手書き風シリーズ顔2

5月生まれのお友達ですネコ

1日犬笑→ルルちゃん

7・27



8日犬笑→ふくちゃん

4262-7.jpg

28日犬笑→レオンくん7・28


6月生まれのお友達ですピンクハート

12日M.ダックス→カンナ7・11


26日M.ダックス→こてつくん
4262-9.jpg


おめでとうございまーすケーキ
 
