長崎ダックス倶楽部 | TOP > 倶楽部って?
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.11 (火)

倶楽部って?

ダックス飼いは多いのに、倶楽部的な存在がないね~と声があがってました手書き風シリーズ31顔6
そこで、それなら作ろうにこ

そして、たまに皆で集まって、楽しく遊びましょう☆

この倶楽部を通して、犬同士の社会の勉強や、飼い主のマナー勉強、飼い主同士の交流の場となり、愛犬とより楽しく過ごせるのではないでしょーか?

例えば…
・今、愛犬のこういう問題行動で悩んでいる…
    ⇒他のダックス飼いとの相談の場やうちも同じ悩みあるんですよーと話たり…

・愛犬と遊べるスポットをさがしている…
    ⇒○○はよかったよーと様々な情報共有の場になったり…

倶楽部名にダックスと付いてるけど、犬種問わずの形です犬笑C
ダックスが多い会とでも、思っていただければにっこり
他の倶楽部に参加しているけど、ダックスの倶楽部にも参加してみたなーと思う方もOKです犬笑C
この倶楽部は、強制や勧誘ナシで、随時、参加したい時に参加してもらいたいので、ピンとこない方や興味あるけど…という方は、このブログをみて、様子をみてからでも構いませんしはーとちゃん
会員制ではないんで、出入り自由なお気楽な感じでやっていきましょうふんわり

と、このようにおおまかな感じです
私も初めて事ですので、皆で、ダックス倶楽部を盛り上げていき、ワンコLifeを楽しく過ごしましょうニコッ♪
11.jpg
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
