長崎ダックス倶楽部 | TOP > 第2回オフ会~内容編~
--.--.-- (--)


 
2009.04.28 (火)

第2回オフ会~内容編~

今回のオフ会は飼い主同士、犬同士が自由に交流できたらネコって思ったので、記念写真後は、皆さんに自己紹介をしてもらいましたペロッ
私、何にも考えてなくて、タジタジだったのに、皆さん、スラスラと紹介してくれたんですおんぷ
4262-17.jpg
なんと!!愛犬アピールで、一発芸もしてくれましたbikkuri01
4262-16.jpg
ダックスではよく見る、頂戴ポーズM.ダックス
突然のオファーに答えてくれました音符
その後は、自由に楽しんでくれてる様子でしたピンクハート
4262-15.jpg
4262-14.jpg
4262-11.jpg
4262-12.jpg
4262-13.jpg
今度こそは、3度目の正直で、天候に恵まれたいですねrainbow
次は夏に…って思ってますが、真夏日だと人間同様、犬もきついので、時間等考慮したり、時期をずらして行うかもしれません大汗
また、近くなったら連絡や呼びかけしますね手書き風シリーズ25手
そして、写真なんですが、集合写真以外、私が撮ったのでよければ、欲しい方いたら声掛けてくださいふんわり
って言っても、我が家にプリンターないので、データー送信でになりますがjumee☆faceA109御遠慮なく手書き風シリーズ26ピース
それでは、またのオフ会でお会いしましょう犬笑C






 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://iroha20060108.blog6.fc2.com/tb.php/11-6ff8aa97
 
