長崎ダックス倶楽部 | TOP > 第3回オフ会~運動会~
--.--.-- (--)


 
2009.10.12 (月)

第3回オフ会~運動会~

10月11日に第3回目となるオフ会をしましたネコ

今回は運動会という形で開催rainbow

1011-1.jpg

暑い中でしたが、23組30犬笑Cの方々に参加頂きましたピンクハート

1011-2.jpg

ケガやトラブルもなく、無事に終えられたのもみなさんのおかげでして、競技進行のお手伝いをしてくださった方々の協力なしでは、成功できなかったと思います大汗
この場をおかりして、お礼申し上げますhnyk

初参加してくれたお友達や運動会の模様は、写真整理できましたらアップしますので、しばらくお待ちくださいませふんわり
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://iroha20060108.blog6.fc2.com/tb.php/14-4e8130f8
 
