長崎ダックス倶楽部 | TOP > 第1回 前編(準備と記念写真)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.07 (日)

第1回 前編(準備と記念写真)

オフ
前日、こちらは初雪だったんです雪だるま
雪は嬉しいのですが、よりによってこのイベントがある時は避けてほしかったな~i-mode絵文字風・汗
イベント当日は雪は降っていなかったですが、会場までの道のりは交通規制がかかっているとこもあったそーです手書き風シリーズ顔2
こちらは雪に慣れていないので、何かとオロオロしてしまうんですよね困った
7-3
そして、みなさんが集合する前に、お昼の御飯受付火おこしやらと集まった面々でとりかかりましたニコッ♪
というのも、今回は会場となるDogRunHILLS さんの企画されていた、だご汁会に3つの倶楽部の第1回が便乗して、BIG イベントだったのですにっこり
ということで、予想される人数は80人前後といいつつ、おにぎりはヒルズさんを始め、各倶楽部のほうで分担して、全部で200個のおにぎりを用意しました
今回、御用あって参加できなかった、そらとぶグリコ さんのご夫婦さんよりお米を提供してもらいました
7-10
ありがとうございました次回は是非、一緒に遊びましょう
7・3
だご汁の方は、大人数お料理のスペシャリスト、金太郎ママ さんを師匠として作られましたふんわり
私自身、作り方が全くわかってませんそれにどのくらい具材がいるのかも予想つきません
7・4
金太郎ママのお力はスゴイですあまることなく完食でしたね
準備も着々とすすんでいき、あとはみなさんがこられるのを待ちながら、お話したり
7・5
おっと joyくんは待ちきらずに皆さんにお知らせしてくれてますね
広報役を任命しましょう
joyくんのおかげもあり、皆さんあつまりましたこんなに
7・5
まずは、記念撮影を行いましたよアップロードファイル
7・6
7・7
7・8
そして、ダックス倶楽部です犬笑C
7・9
皆さん、練習の成果がでてますね
で顔隠しポーズ撮ってもらってる間って、腕がプルプルしましたね
次のオフ会までは、腕立て伏せをして筋肉つけなきゃですね
オフ会の前編はここまで次は、各ワンちゃん紹介しますね
また、お付き合いください
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
