長崎ダックス倶楽部 | TOP > CATEGORY > オフ会の様子
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008.12.07 (日)

第1回オフ会報告&お礼

本日は、昨日の悪天候の影響にもかかわらず、寒い中、各地からお集り頂きましてありがとうございました。
皆様、無事に帰宅されたでしょうか?
そして、飼い主さん・ワンちゃんは、体調を崩されていないでしょうか?
手探りでの、初のオフ会も、大きな事故もなく終えれたのは、ご参加下さった、皆様のご理解、ご協力のおかげです。
そして、企画・準備・場所・景品提供して下さった、ドッグランヒルズのオーナー様のおかげでもあり、それをサポートしてお手伝い等をしてくれた方々のおかげです。
また、景品提供でマルチーズ サンのクイックピック! のdaifuku-mochiさんよりたくさんの商品をいただきました。
御用ありで参加できずにいらした、そらとぶグリコ のAKI&RYOさんよりお米を提供していただきました。
本来ならご挨拶にいくべきところですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今回は全体(ダックス倶楽部・フレンチブル倶楽部・TeamBLACK・一般)で、65人の参加、犬の数は50匹前後いたのではないでしょか?(昼食後〆時)
そのうち、ダックス倶楽部に遊びに来てくれた内訳は、15家族の17でした。
参加費から材料費等を差し引き、お金があまったとのことで、ヒルズのオーナーさんよりダックス倶楽部に2000円いただきました。
後報告になり申し訳ないですが、そのうち半額は犬猫の保護活動 に寄付させていただきます。
残り半額は次回、オフ会用に使わせていただきます。
オフ会の模様やダックスの紹介は、改めてアップさせてもらいますね。
今回は取り急ぎ報告とお礼とさせていただきます。
お疲れさまでした。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。