--.--.-- (--)


 
2009.04.28 (火)

第2回オフ会~内容編~

今回のオフ会は飼い主同士、犬同士が自由に交流できたらネコって思ったので、記念写真後は、皆さんに自己紹介をしてもらいましたペロッ
私、何にも考えてなくて、タジタジだったのに、皆さん、スラスラと紹介してくれたんですおんぷ
4262-17.jpg
なんと!!愛犬アピールで、一発芸もしてくれましたbikkuri01
4262-16.jpg
ダックスではよく見る、頂戴ポーズM.ダックス
突然のオファーに答えてくれました音符
その後は、自由に楽しんでくれてる様子でしたピンクハート
4262-15.jpg
4262-14.jpg
4262-11.jpg
4262-12.jpg
4262-13.jpg
今度こそは、3度目の正直で、天候に恵まれたいですねrainbow
次は夏に…って思ってますが、真夏日だと人間同様、犬もきついので、時間等考慮したり、時期をずらして行うかもしれません大汗
また、近くなったら連絡や呼びかけしますね手書き風シリーズ25手
そして、写真なんですが、集合写真以外、私が撮ったのでよければ、欲しい方いたら声掛けてくださいふんわり
って言っても、我が家にプリンターないので、データー送信でになりますがjumee☆faceA109御遠慮なく手書き風シリーズ26ピース
それでは、またのオフ会でお会いしましょう犬笑C






 
2009.04.28 (火)

第2回オフ会~初参加編~

天気が不安な中、開催された、第2回目オフ会おんぷ
風吹いて寒い中にも関わらず、参加してくれてありがとうございました★1face
大きな事故もなくてよかったと思ってます犬笑
ヒルズ、オーナーさんもオフ会計画、快諾していただき、ありがとうございました顔
今回は18組の家族が集まり、M.ダックスは24匹でしたニコッ♪
4262-18.jpg
カンナパパが、この記念写真を1家族毎にプリントアウトしてくれてます手書き風シリーズ26ピース
なので、また近々、ヒルズさんに行かれた時に、オーナーさんに預けてありますので頂いてくださいネコ
近いうちに行けそうじゃない方には、ご希望あれば、郵送にてお送りしたいので、教えてください手書き風シリーズ25手
なんと今回、初参加が7組も来てくれたのですわはは
では、そちらののご紹介を…
4262-1.jpg
とってもおっとりな男の子ふんわりキレイな胸の毛がポイントでした絵文字名を入力してください
4262-2.jpg
4262-3.jpg
4262-4.jpg
こちらは4犬笑C、同じfamilyです音符自己紹介ですべてうるさいbikkuri01って、ママさん書いてくれたのですが、M.ダックスらしく元気な子たちなんですわはは差し入れのお菓子ありがとうございましたポッ
4262-5.jpg
4262-6.jpg
こちらは2犬笑Cの家族です絵文字名を入力してください小次郎くんの紹介では、やんちゃと書かれてましたが、これからもやんちゃっぷりを見せてくださいニコッ♪
武蔵くんはなんと、チワックスなんです!!臆病とのことなんですが、徐々に武蔵くんなりのペースで遊んでくれてたように思いますネコこれから何度か会っていくうちに、慣れてくれるでしょうおんぷ
4262-7.jpg
こちらはお留守番だった2M.ダックスがいらっしゃるので、3M.ダックスの家族さんおうち
自己紹介では食いしん坊にっこりってことですがどこの家族さんでも一緒なんですねペロッ
4262-8.jpg
自己紹介で肥満犬と書いてくれてましたが、そんな風に見えなかったですよi-mode絵文字風・汗
あとで出てくる、ムーンちゃんのかわいい写真あるんで見てくださいピース
4262-9.jpg
自己紹介で大喰い・おっとりと書いてくれましたピンクハート
たしかにおっとりした男の子ですねふんわり
4262-10.jpg
皆の注目の的でしたねポッ
まだまだ、慣れてないとこもあるし、見るもの全てにドキドキな時期ですね犬笑C
だけど、お姉ちゃんと走ってる姿は楽しそうでしたキラキラ(オレンジ)
2回目だからということもあるのですが、こうやって参加してくれるのは嬉しいですダブルハート
それなのに、気転きかず、お話もそこまでできなくてスイマセンでした怖い
次回は色々、話ましょうスヌーピー
そして、アイズとちょこのすけくんを書いてもらうの忘れてました涙
お写真、アップもなくて…せっかくの初参加の特権だったのに手書き風シリーズ顔2
まぁ、こんな課題も残りつつ、次につなげていきますねrainbow
続編は、オフ会風景をメインにOK
















 
2009.03.22 (日)

3月生まれ

オフ会のご案内は前回のを見てね

遅くなったけど、17日のおめでとう

バニラちゃん
7・23

22日は姉妹の
姫ちゃん
7・18


すぅー

すぅー


ちぃー

ちぃー
 
2009.03.15 (日)

第2回 オフ会のお知らせ

になりましたね

っと言う事は   はい

第2回 ダックス倶楽部オフ会を開催したいと思います

日時  4月26日(日)
時間  13時~(自由解散)
場所  ドックランヒルズ
(http://www.dogrunhills.ecnet.jp/)
     利用料として、
        会員は500円(回数券利用OK) 
        非会員は1000円となります。

詳細等は、ヒルズさんのHPにてご確認ください



今回はお昼ご飯の準備をしませんので、各自で済まされるなどされておいてください

また、一般の方のご利用もありますのでお互いにマナーを守って楽しく過ごしましょう


オフ会の内容は、もっと知りあえたらと思いますので、は、走ったり~、はおしゃべりしたり~っとな感じです

ひとつゲームみたいな事もしようかと考えてますので、決まりましたら詳細をアップします

このお知らせを見れない方もいると思いますので、お友達にも声を掛けられてみてください

当日は楽しく過ごしましょう
 
2009.02.25 (水)

誕生日

今日、25日はむぎちょこちゃんの誕生日♪

おめでとうございます(^^)v


7・25

また、ランやオフ会でお会いしましょう☆
 
