--.--.-- (--)


 
2009.01.05 (月)

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

1月5日生まれのお友達

3姉妹のワイヤーヘアーの子です(・ω・)ノ
2才になりました!
オメデトウ!! 3姉妹にとってステキな一年になりますよーに☆
また、一緒にみんなで遊ぼうね(^^♪



ふうちゃん7・20


てんちゃん7・19


ココアちゃん7・13

 
2008.12.08 (月)

第1回 中編(遊んだお友達・ダックス)

犬笑Cオフ会レポ、中編は、遊びに来てくれた、ダックスの紹介を名前順にしまーす
7・10
犬笑Cいろは(メス・2才)犬笑C
マイペースな子ですが、宜しくお願いします★1face

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
7・11
犬笑Cカンナ(メス・2才)犬笑C
マイペースで食いしん坊だけど、宜しくねはーとちゃん
5匹の子を産んだ、肝っ玉かぁちゃんですよ
下のちーちゃん・すーちゃんと今一緒に過ごされてます
パパさん、写真ありがとうございます
7・12
今回はヒート中で、ちーちゃん・すーちゃんは、参加できなかったけど、またのときは遊ぼうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
7・13
犬笑Cココア(メス・1才)犬笑C
やんちゃ娘だけど、仲良くしてください
あとから紹介する、そらちゃんの娘さんふうちゃん・てんちゃんと姉妹です
他のワンちゃんと遊べたかなまた、遊びましょう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
7・14
犬笑Cゴハン(メス・4才)犬笑C
マイペースのさみしがり屋さんだけど、よろしくね
パパさん大好きなゴハンちゃん皆と遊べたかなまた、遊びましょう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
7・15
犬笑Cこむぎ犬笑C
ヒルズさんのとこの子です
スイマセン書いてもらったのに用紙を置いてきてるみたいで…
今度、改めてアップさせてくださいね
今回は快く、オフ会の相乗りさせてくれてありがとうございます
また、遊びにいきますね今度はちょこのすけも一緒に遊びましょう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.
7・16
犬笑C純一郎犬笑C
スムースはこの子だけでしたね
ここもスイマセン記入して頂くの忘れてました
時間ギリギリまで遊んでくれてありがとうございます残念ながらお昼のだご汁は食べれなかったみたいですが、また、お会いしたときにお話させてくださいねまた、遊びましょう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.
7・17
犬笑Cソラ(オス・1才)犬笑C
臆病なとこもあるし、いばりんぼだったりするけど人懐っこい子です
姫ちゃんと一緒に過ごされてるんですおうちでは、しっかりしたお兄ちゃんなんでしょうね
また、遊ぼうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
7・18
犬笑C姫(メス・8か月)犬笑C
オチャメで明るくて、小さくても食いしん坊な子です
カンナの娘さんチーとスーと姉妹ですよそら兄ちゃんにいろいろ、教えてもらってるかな
また、一緒に遊ぼう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
7・19
犬笑Cてん(メス・1才)犬笑C
おもちゃダイスキガウガウ隊ですがよろしくね
透きとおったオメメが、かわいいんですよねまた、遊ぼうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
7・20
犬笑Cふう(メス・1才)
パパっこなんですよろしくね
てんちゃんココアちゃんと姉妹ですよまた、遊びましょう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
7・21
犬笑Cそら(メス・7才)犬笑C
マイペースだけど、食べ物への執着心は負けません
ふう・てん・ココアの母親ですよ

今回は、ヒート中で一緒に遊べなかったけど、次回は遊ぼうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
7・22
ティナ(オス去勢済み・3才)犬笑C
ガウガウ隊長ですが、仲良くしてくださいね
ティナ通信 というブログをされてらっしゃいますよ洒落っ子のイケ面さん
また、あそびましょうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
7・23
犬笑Cバニラ(メス・8か月)犬笑C
甘えん坊なんだけど、わがままなんです吠えちゃうけど、よろしくね
キレイなクリーム色の子シャイな子でパパの近くにいましたね
当日、体調が思わしくなかったみたいだけど、大丈夫だったかな
また、あそぼうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
7・24
犬笑Cマロン(メス・1才)犬笑C
甘えん坊で、人が大好きそんな子だけど、末永くお付き合いお願いします
以前、会った時はママ・パパさんの後ろに隠れている子だったけど、今回は遊べたかな
優しい表情の子ですまた、遊ぼうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。
7・25
犬笑Cむぎチョコ(メス・1才)犬笑C
お出かけ大好きな子ですよろしくお願いします
パパさん大好きみたいでした小さい体だけど、走ってる姿はオチャメでしたね
また、遊びましょうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
7・26
犬笑Cラブ(メス・3か月)犬笑C
よく食べるおてんば娘、仲良くしてね
パピーちゃんとは思えない、走りっぷりでしたねたくさんのお友達ができたでしょうか
また、遊びましょうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
7・27
犬笑Cルル(メス・4歳)犬笑C
犬・人見知りだけど、いっぱい遊んでください
おっとりした子皆と遊びながら、人・犬見知りを回復していきましょう
また、遊ぼうね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
7・28
犬笑Cレオン(オス・1才)犬笑C
誰にでもフレンドリーなんで、宜しくお願いします
ソラくんLove でしたが、まわりのガールたちはどうだったかな
また、一緒に遊ぼうね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今回、飼い主さんの体調不良やのヒート中などで、一緒に遊べなかった達もいます
次は、春に集まりたいですね
花見なんていかがでしょうか
って、もう次のお話どこかいい場所知ってたら、教えて下さいね
企画提案していきましょう
会を重ねる度に、楽しい会になるよーに皆さんで盛り上げていきましょう
また、よろしくね
 
2008.12.07 (日)

第1回 前編(準備と記念写真)

オフ
前日、こちらは初雪だったんです雪だるま
雪は嬉しいのですが、よりによってこのイベントがある時は避けてほしかったな~i-mode絵文字風・汗
イベント当日は雪は降っていなかったですが、会場までの道のりは交通規制がかかっているとこもあったそーです手書き風シリーズ顔2
こちらは雪に慣れていないので、何かとオロオロしてしまうんですよね困った
7-3
そして、みなさんが集合する前に、お昼の御飯受付火おこしやらと集まった面々でとりかかりましたニコッ♪
というのも、今回は会場となるDogRunHILLS さんの企画されていた、だご汁会に3つの倶楽部の第1回が便乗して、BIG イベントだったのですにっこり
ということで、予想される人数は80人前後といいつつ、おにぎりはヒルズさんを始め、各倶楽部のほうで分担して、全部で200個のおにぎりを用意しました
今回、御用あって参加できなかった、そらとぶグリコ さんのご夫婦さんよりお米を提供してもらいました
7-10
ありがとうございました次回は是非、一緒に遊びましょう
7・3
だご汁の方は、大人数お料理のスペシャリスト、金太郎ママ さんを師匠として作られましたふんわり
私自身、作り方が全くわかってませんそれにどのくらい具材がいるのかも予想つきません
7・4
金太郎ママのお力はスゴイですあまることなく完食でしたね
準備も着々とすすんでいき、あとはみなさんがこられるのを待ちながら、お話したり
7・5
おっと joyくんは待ちきらずに皆さんにお知らせしてくれてますね
広報役を任命しましょう
joyくんのおかげもあり、皆さんあつまりましたこんなに
7・5
まずは、記念撮影を行いましたよアップロードファイル
7・6
7・7
7・8
そして、ダックス倶楽部です犬笑C
7・9
皆さん、練習の成果がでてますね
で顔隠しポーズ撮ってもらってる間って、腕がプルプルしましたね
次のオフ会までは、腕立て伏せをして筋肉つけなきゃですね
オフ会の前編はここまで次は、各ワンちゃん紹介しますね
また、お付き合いください
 
2008.12.07 (日)

第1回オフ会報告&お礼

本日は、昨日の悪天候の影響にもかかわらず、寒い中、各地からお集り頂きましてありがとうございました。
皆様、無事に帰宅されたでしょうか?
そして、飼い主さん・ワンちゃんは、体調を崩されていないでしょうか?
手探りでの、初のオフ会も、大きな事故もなく終えれたのは、ご参加下さった、皆様のご理解、ご協力のおかげです。
そして、企画・準備・場所・景品提供して下さった、ドッグランヒルズのオーナー様のおかげでもあり、それをサポートしてお手伝い等をしてくれた方々のおかげです。
また、景品提供でマルチーズ サンのクイックピック! のdaifuku-mochiさんよりたくさんの商品をいただきました。
御用ありで参加できずにいらした、そらとぶグリコ のAKI&RYOさんよりお米を提供していただきました。
本来ならご挨拶にいくべきところですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今回は全体(ダックス倶楽部・フレンチブル倶楽部・TeamBLACK・一般)で、65人の参加、犬の数は50匹前後いたのではないでしょか?(昼食後〆時)
そのうち、ダックス倶楽部に遊びに来てくれた内訳は、15家族の17でした。
参加費から材料費等を差し引き、お金があまったとのことで、ヒルズのオーナーさんよりダックス倶楽部に2000円いただきました。
後報告になり申し訳ないですが、そのうち半額は犬猫の保護活動 に寄付させていただきます。
残り半額は次回、オフ会用に使わせていただきます。
オフ会の模様やダックスの紹介は、改めてアップさせてもらいますね。
今回は取り急ぎ報告とお礼とさせていただきます。
お疲れさまでした。
 
2008.11.16 (日)

第1回 オフ会のお知らせ

第1回 ダックス倶楽部オフ会を行います!
 日  時      12月7日(日) *雨天時、中止。 
 場  所      ドッグランヒルズ http://www.dogrunhills.ecnet.jp/
 時  間      11時~ (自由解散)
            *お昼御飯を準備しております。
ドッグラン利用料 会員 500円 ・ 非会員 1000円
 参 加 費    大人一人500円 ・ 子供は無料

今回の初めてのオフ会は、ドッグランヒルズさんが企画されていた、だご汁会に便乗させてもらい集います★1face
一般の方のご利用もありますし、他倶楽部のオフ会も計画されておりますので、たくさんのワンちゃんが集まると思いますはーとちゃん
混合ワクチン接種と狂犬病予防接種がお済みでないワンちゃんは、トラブルの原因になり兼ねませんので、接種済みにてご利用下さいますよう、ご理解お願いします犬笑C

☆★☆★☆遊びに来てくれるお友達☆★☆★☆

いろは家…1人
ティナ家…1人
ルル家…2人
ジュリアン家…1人
joy家…2人
ハロ・ララ家…2人
ニコ家…1人
ふう・てん・そら家…1人
ココア家…1人
バニラ・トマト家…2人
もや家…1人

(当ブログにお返事、頂いた方順にて)

他倶楽部のオフ会もありますので、60人越えをしそーですねi-mode絵文字風・汗
今日のヒルズさん地方は、雪が少し積もってました
明日のランの状態は、今日の影響もありちょっと、ビチョビチョかもしれません
念のために、タオルや着替えの洋服を持参されたがいいと思います
飼い主さんたちは、防寒してしてきてくださいね

来られる時は、凍結までの心配はないかと思いますが、事故のないよーに気をつけてこられてください
では、明日は楽しみましょーふんわり
 
